最も重いアイテムから売りに行くことに

つい先日広場の保全をしていると、二度と読まなくなったマンガが出てきました。
ともかく不要なのでまとめて置きましたが、のちのち「これって売り払えるのでは」と思いつつもいよいよ売りにいくウンザリがありませんでした。
けれどもいいかげん処分しないと邪魔になるので、それらを紙袋に入れ紙袋に入れました。
何で紙袋かと言いますと、乗り物がバイクしかないのです。
これが自動車だといきなり大量に集めるのですが、バイクなので一つしか持ち歩くことができません。
なので、最も重いアイテムから売りに行くことにしました。
今日出したものが、辞書並みにきつい決戦の突破読み物、中途半端に著しいマンガ、ハリポタレベルの読物。
13冊になりました。
いよいよ売りに行くと査定まで時間がかかるらしいので店内でうろついていると、3分もしないうちに呼ばれました。
まるで歳月かからないねと思いつつもレジへ行くとファクターカードの記帳を求められ、青の古市のカードを出すと、
そのカードは更に使えないんですよ。
俺は瞬間、この方何言ってるんやろと思いました。何せ6000ファクターも入ってるのですよ、今更無効とかやめてねってなりますよ。
細かく聞くと、入れ替え行えるみたいなので即座に更新してくれという頼みました。
心臓に悪いですね。柔らか1読み物買えますよ。
因みに買い入れ額が13冊で560円でした。安いですが処分したかったのでワード言わず取引。
また晴れた日光にでも残りの読み物を売りに行こうと思います。LINEID掲示板のおすすめサイトはこちら